3/15 【東京カップ準決勝】東京23FC vs 早稲田ユナイテッド

今日は去年の東京カップ戦以来、約1年ぶりとなる大井第二球技場にやって来ました。
DSC00010_R

1月からスタートした東京カップもいよいよ最終局面。

今日対戦する相手は今年から関東リーグ2部で戦う現在最も勢いのある早稲田さんです。

強豪相手ですが東京23としても先週の圧勝した流れをそのままに2年連続の決勝戦に進みたいと思います。

 

3月8日(日)
 
【東京都社会人サッカーチャンピオンシップ】

準決勝 第一試合
 
東京23FC vs 早稲田ユナイテッド
 
@大井第二球技場
 
試合開始 9:40
試合形式 90分→PK戦

試合時の天気 曇り
試合時の気温 7℃

本日の見学者数 60人(23野鳥の会調べ)

DSC00016_R

 

9:40 キックオフ

今日は初の紫色のユニホームで戦います。
DSC00050_R
※公式戦では応援活動に徹する為、試合中の写真はありません。
ご了承ください。

 

準決勝 第一試合終了。

前半
東京23FC 2-0 早稲田ユナイテッド

後半
東京23FC 1-2 早稲田ユナイテッド

 

本日の試合結果
東京23FC 3-2 早稲田ユナイテッド

 

東京23の得点者(得点順)
中島健太選手
飯島秀教選手
山本恭平選手

 

2-0で前半を折り返すも結果的に辛勝に終わった東京23。
DSC00055_R

トーナメントは怖いですね。

今日も決められるところで決められない場面が再三ありました。

この辺を厳しく行かないとこの先の戦いには進めません。

次の決勝戦までの2週間、トレーニングとTMで少しでも精度を上げて行きましょう。

 

後半44分に劇的な勝ち越しゴールを決めた山本恭平選手
DSC00059_R
今年からポジションが変わりましたけど、やっぱり持ってる人ですよね。

 

準決勝 第二試合の結果
FC KOREA 2 (5 PK 6) 2 LB-BRB TOKYO
DSC00063_R
FC KOREAさんはベストメンバーではなかったそうですが、都リーグのチームにまさかの敗退・・。

DSC00078_R

この結果、29日の東京カップ決勝の対戦カードは

東京23FC vs LB-BRB TOKYO となりました。

メンバー募集

ULTRAS23では随時活動を共にして頂けるメンバーを募集しております。東京23FCというクラブチームに「興味を持っている」というライトな方々からの交流も歓迎しております。詳細は以下リンクからお願い致します。

2014-05-07_021334

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新着動画

最終節 ヴェルフェたかはら那須 vs 東京23FC 2016.9.25
第17節 横浜猛蹴 vs 東京23FC 2016.9.18
第16節 東京23FC vs ジョイフル本田つくばFC 2016.09.10
第15節 東京23FC vs VONDS市原FC 2016.7.30
第14節 エリースFC東京 vs 東京23FC 2016.7.24
第13節 FC KOREA vs 東京23FC 2016.7.17
第12節 流通経済大学FC vs 東京23FC 2016.7.10
第11節 tonan前橋 vs 東京23FC 2016.7.3
第10節 さいたまSC vs 東京23FC 2016.6.26
提供:東京23勝手に実況隊

サポートメンバー募集

Twitter

このページの先頭へ